人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S・ガーデン&M・ブルテリア

7月17日



夕方になってすごい雨。
せっかく咲いてきたユリも、薔薇もこれで第一弾は終わりかも・・・。

7月17日_e0117856_216551.jpg

7月17日_e0117856_2125088.jpg



7月17日_e0117856_21182776.jpg

大好きなオキザリス。
日中だけの開花なので私が見れるのは土日だけ。
球根だから掘りあげればいいものを、タイミング悪くいつもダメにしちゃう。
それでも毎年買ってるアホな私です。


7月17日_e0117856_21211828.jpg

ポリゴナム セレブピンク。
斑入りの葉に一目惚れ、先日つれて帰りました。
名前もいいでしょ?(笑

7月17日_e0117856_21324126.jpg

主人の作品。
お休みの日に作ってくれました。
良い感じでしょ♪


名前がわからない我家の「山本さん」
少しカットして玄関に飾ってみました。

7月17日_e0117856_21411336.jpg



土曜日は犬友達と遠征です。
愛犬 Mブルテリアの『ぷっち』とその友達といっぱい遊んできま~~す。
途中の花屋さん?もちろん寄りますよ♪
<< 7月21日の庭。 7月13日 >>