人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S・ガーデン&M・ブルテリア

チーム黒耳+2 

ほんとは今日も仕事でしたが、みんながインディアンに集まると
言うことなので、仕事はダッシュで終わらせて駆けつけました。(^_^) 
チーム黒耳+2 _e0117856_20303856.jpg

写真は解散まぎわの 無理矢理集合写真です。

着いてそうそう ぷっちが遊びたがってるよ との声  辛っ(T_T)
休むひまなく ぷっち、るちると一緒に外へ 行く
しか~し フレブルがいっぱいのため やむなくオンリードでお散歩です。 
そうこうしてると みんなが出てき来てくれて いつもの わらわら


チーム黒耳+2 _e0117856_20435984.jpg
ちょっとのんびりしてると
誰かが今日はイヤーパンチが
多いねと っで
勝手に命名 
チーム黒耳(ぷっち・こま・ロビン・るちる) 







チーム黒耳+2 _e0117856_20573014.jpg
まる、さくら
ごめんよお
今日の2頭は
ローテンション

さくらは
おもちゃ命!

まるは?







チーム黒耳+2 _e0117856_2135458.jpg
こまとろびんは
ずっといっしょ

ろびんは
こまちゃんが
大好きなんだね









んでもって ぷっちは相変わらず
チーム黒耳+2 _e0117856_2181926.jpg

ボール命

ちゃん ちゃん

また みんなで遊ぼうね(*^_^*)





 
by pucchititi | 2007-07-22 20:06
<< ランのはしご 食事中の方 見ないほうが・・・... >>