人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S・ガーデン&M・ブルテリア

初 投稿!

 初 投稿!_e0117856_20581443.jpg
はじめまして、ぷっち父です。
本日 洞爺村へのお誘いがあったのですがぷっち母の御足不調のためご辞退^^;
ぷっちとのんびり戯れようと思っておりましたが、我が家の狭小ガーデンでの強制労働と相成りました(-_-;) 
ん~残念!!
でも、この季節 本当に気持ちいい~♪
日に日に緑が濃くなり、段々花が咲いていく。

初 投稿!_e0117856_218457.jpg



ただいま満開
『コクテール』 (CL)











初 投稿!_e0117856_21102098.jpg




やっと咲いた一番花
 『エーデルワイス』 (FL)










初 投稿!_e0117856_21121417.jpg




こちらも満開
 『リシマキア』











(-_-;) 14行目から パソコン奪われました。
マイガーデン報告は 次回のお楽しみとして もうすぐジイジとバアバになるぷっち中心の
わがままブログをこれから発信したいと思います。
よろしく(^_^)/
初 投稿!_e0117856_21211386.jpg





PS  エキサイトを始めるにあたり 手取足取りご指導いただきました
    まる母 様
ほんとに ありがとうね
これからも 懲りずにいろいろ教えてね(^o^)
by pucchititi | 2007-06-24 21:35
<< クレートトレーニング開始 >>