S・ガーデン&M・ブルテリア

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またまたインディアン♪

この日は札幌雪祭り。
が、札幌隣町のぷっち家ではほとんど関係ない状態。
一応「行ってみる?」と言ってみたものの激混だし、通行止め多いし、
駐車場ないしであっさりパス。
子供がいなくなるとこんなもんです。

この日は天気もいいし、珍しく暖かいと感じる(―1度)日でした。
相変わらずのいつものメンバー(笑) まるちゃん・こまちゃん・ぷっち
センスないカメラマンの毎回同じような写真で恐縮ですが、うれしそうに
走る姿を見ていると何だか同じになちゃいますぅ。

e0117856_1113529.jpg
☆まるちゃんのご挨拶
こまちゃん遅かったわね~
e0117856_112117.jpg
☆直訳すると・・
ま「チョット私と遊んでよ~」かな?
e0117856_1123550.jpg
☆本日はボール2個。意外と1個を取り合う方が好きなようです。
e0117856_11321.jpg
☆こちらも直訳。
ま「ちょっとーいつまでボールで遊んでるのよ」かな?(笑)
e0117856_1132711.jpg
☆我家にて。
三連ですかね?(笑)


☆まるちゃん、こまちゃん帰った後の爆睡お二人さん。♪
e0117856_1135316.jpg


☆ぷ「父ちゃん、楽しかったよ♪ありがとう 又連れて行ってね!!」
     ムニャムニャ・・・
e0117856_1141193.jpg


[PR]