「ほっ」と。キャンペーン

S・ガーデン&M・ブルテリア

カテゴリ:未分類( 8 )

ハレちゃん初めまして♪

せっかく東京まで行くのだから、なまハレちゃんを一目見ようとははさんに連絡。
会ってきました♪
初老2人組、東京までは何とか行けるも横浜は初めて。
ははさんにホテルまでご足労願い、すっかりお世話になりましたぁ

e0117856_16101693.jpg
★山下公園。
お茶しながらいっぱい触らせてもらいましたぁ

e0117856_1614644.jpg
★なまハレちゃん初めまして~
カワイイね♪

e0117856_16144765.jpg

★ぷっちを一回り小さくしてダイエットしたサイズかな?

e0117856_16151416.jpg

★ハレちゃん大事なところは隠して記念撮影が大あくびです(笑)

e0117856_2171184.jpg
★ぷっち父ここでもムツゴロウおじさん^^;
山下公園でハレちゃんとデート(嬉涙)

e0117856_16175888.jpg
★ぷっち母、やっぱり中華街は外せません

e0117856_16184182.jpg
★北京飯店の職人さん
中華まん作ってるのがガラス越しでみえるんですよ~
しっかりカメラなれしてますね
ここでランチをいただきました。

e0117856_16192622.jpg

e0117856_16201554.jpg

★よしもと水族館です
よしもと興業の水族館??
入れば納得!ギャグいっぱいなんですよ(笑)

e0117856_16205381.jpg
★おしゃれな元町
小樽に似てました。
なんかセレブになった感じー(笑)



前日の緊張感をすっかり忘れさせてくれる楽しい時間でした♪
私たち夫婦の2日間のメインはやっぱり結納では無かったと実感いたしましたぁ^^;

帰りの飛行機は40分以上遅れ、ぷっちを7時にお迎えの約束が8時過ぎになり(-_-;)
あせちゃいましたが元気いっぱいにお出迎えしてくれました。
執拗な持ち物、匂いチェックをうけこの夜は一緒に寝ましたよ!!
[PR]
by pucchititi | 2008-04-29 21:34

2007  オフ会♪

今夏の猛暑はどこへやら・・・。
すっかり寒くなってきました~。
前日の朝は手稲山初冠雪、この日も積雪があったそうです(-_-;)

しか~~し!!
道産子ブリー集まりました。
11ブリーとちょっと少なかったでしたが、元気いっぱい走って、遊んできましたよ(^_^)v

e0117856_21165771.jpg

              ↑
   ★押さえてないと集合写真は無理ですね^^;
      ってよく見たら琢磨君がいなかった・・・ゴメンね~姉さん

今回は全員の写真とったど~~とおもいきや、るちるちゃんごめんね~~
動きが速くて写しきれないおばさんでしたぁ
なので牛小屋で初めてあった時の記念の写真を載せます(ゆるしてね~)
(あちらに徒競走1位のゴール動画載せますよ)


e0117856_2134933.jpg





こまちゃん
(ハンター)
持久力&脚力 №1

e0117856_21382788.jpg






さくらちゃん
今日はいつもと違い
ハイテンション♪

e0117856_2140518.jpg
最近犬見知りの
まるちゃん
今日辺りは筋肉痛(笑


うのちゃん
到着そうそう
もう帰るって・・・

でも最後まで
がんばったねー

e0117856_21422540.jpg




ヌーボちゃん

走る姿を初めて見たかも(笑
楽しそうでしたね♪

e0117856_21435650.jpg




ジョージ君
旭川から来てくれました。
立派なブリンドル君
カッコイイ!

e0117856_21452796.jpg



ロビン君
こまちゃん命!
この恋は叶うのでしょうか?
がんばれ~

e0117856_2147314.jpg




琢磨君
兄弟仲良く遊んでましたぁ
優しいのは №1

e0117856_21484238.jpg



イケイケモモちゃん

でも人には
超甘えん坊。
おじさんのサッカーに付き合ってくれてありがとう♪
e0117856_21563224.jpg



るちるちゃん
最年少なのにパワフル。
将来はこまちゃんを追い越すかも?



ニヤミスはありましたが、流血事件もなく、寒かったけどブリー達には楽しい時間でした。
うのママさん、色々ありがとうございました。
パパさん風邪大丈夫ですか?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まる母さんに作ってもらちゃいました!(^^)!
上手でしょう♪ よーーーーく似合うんですよ^^
今度は自分でも作らなきゃね^^;


e0117856_226538.jpg
e0117856_22636100.jpg

[PR]
by pucchititi | 2007-10-15 23:14

ランのはしご

☆本日はぷっち母が書きます。

10時近くまで布団の中のご主人様、起きたと同時に天気がよいのでぷっち連れて
ランに行こう!!ご飯はそこでランチを食べるっ(私はすでに朝食は頂いております^^;)
というのでインディアンへ

まずはこの間のオフ会のお礼を申し上げて、外にでました。


e0117856_2043922.jpg



早くボール遊びしよっ













e0117856_20133757.jpg


じゅん君がお泊まりしてましたぁ













e0117856_20165762.jpg



お友達ブルドックのブルース君。

まるちゃんは来てないの~って聞かれたよ(笑











e0117856_20203645.jpg


新メニュー  グラタンセット。
新しもの好き しっかりいただきましたぁ
おいしかったよ♪









お昼を頂いて外に出てビックリ!ぷっちが害を及ぼす危険性のあるワンちゃんが
いっぱい集まっていました。
インディアンはこの辺で退散です。

まだまだ遊び足りないぷっちを連れて、えこりん村のドックランヘ。
ここにはアジがあるので来るたびに挑戦。

e0117856_20472970.jpg

















e0117856_20485877.jpg

     ↑
  この高さ初めて飛べました(^_^)

まだまだやるき満々のぷっちでしたが飼主ヘロヘロのため帰途につきました。
この後は大嫌いなお風呂が待ってました~♪
[PR]
by pucchititi | 2007-10-07 21:11

チーム黒耳+2 

ほんとは今日も仕事でしたが、みんながインディアンに集まると
言うことなので、仕事はダッシュで終わらせて駆けつけました。(^_^) 
e0117856_20303856.jpg

写真は解散まぎわの 無理矢理集合写真です。

着いてそうそう ぷっちが遊びたがってるよ との声  辛っ(T_T)
休むひまなく ぷっち、るちると一緒に外へ 行く
しか~し フレブルがいっぱいのため やむなくオンリードでお散歩です。 
そうこうしてると みんなが出てき来てくれて いつもの わらわら


e0117856_20435984.jpg
ちょっとのんびりしてると
誰かが今日はイヤーパンチが
多いねと っで
勝手に命名 
チーム黒耳(ぷっち・こま・ロビン・るちる) 







e0117856_20573014.jpg
まる、さくら
ごめんよお
今日の2頭は
ローテンション

さくらは
おもちゃ命!

まるは?







e0117856_2135458.jpg
こまとろびんは
ずっといっしょ

ろびんは
こまちゃんが
大好きなんだね









んでもって ぷっちは相変わらず
e0117856_2181926.jpg

ボール命

ちゃん ちゃん

また みんなで遊ぼうね(*^_^*)





 
[PR]
by pucchititi | 2007-07-22 20:06

食事中の方 見ないほうが・・・・ざゎざゎ~^^;

e0117856_21464399.jpg

去年の8月に足首を骨折したママの足に入っていた
金属を取り除く手術を受けました。

どうも ネジがゆるんできてたようで
だんだん 痛くなってきたので予定より早く
取って貰うことになりました。
上の写真は、記念に貰ってきた プレートとビス  っで
e0117856_21553192.jpg

外側です。

e0117856_21561089.jpg

内側です。

抜糸して 1週間ですが
まだまだ 痛々しいです(^^;)
本人曰く まだ腫れまくっているそうです(-_-;)

はやく 痛みがひいて 
ぷっちと足り回れるようになるといいんだけどなあ
[PR]
by pucchititi | 2007-07-16 22:06

ブルテリア 発見!

今日の4時ころの 出来事です(*^_^*)

平岡ジャスコの買い物帰りに
ぼーっと信号待ちしてると 反対車線の歩道を
飼主さんをぐいぐい引っ張る 力強いヤツが・・・

あれっ もしかして っと俺が言う前に

嫁さんが 「Uターンして」

えーっ 車止めるとないジャン(と心の中で)

早く! 行っちゃうショ

ハイハイ わかりましたョ 違法駐車しますよ

っで飼主さんの前で急停止  ジャジャーン 
e0117856_20335435.jpg

右耳パンチの じゅん君です


e0117856_20351755.jpg
おばあちゃんと散歩中の所を
急にお願いして記念撮影
しちゃいました(^^)
画像悪くてごめんよう(^^;)
3年位前に
娘さんがお持ち帰りしちゃったみたいです  (^^)
おばあちゃんは詳しくわからないそうです。





e0117856_2037924.jpg
なんか ぷっちに似てない?

じゅん君の行きつけのペットショップの
名前を聞いて 今日の所は失礼します。
急に呼び止めてゴメンネ  おばあちゃんとじゅん


って お別れしたら 何となくジョイフルAKで売られていた
パピーが気になってそのままジョイフルへ直行してみた。

速報です。

残念ながら(ホントは良いことなんだけど) 先週 飼主さんが決まったそうです。
店員さんに聞いたところ 北広島 近郊の方のようです。
しあわせになってね(^_^)
[PR]
by pucchititi | 2007-07-08 21:00

クレートトレーニング開始

昨日まるちゃんが実家の帰りによってくれた。
いつもの熱烈歓迎のぷっち(写真がない^^;)
で、話の中で・・・
長距離移動の時はクレートいるよねぇ~
じゃあまる家に2個あるからぷっちに貸してやるから練習してみたら~って
ことになりチャッカリお借りしましたぁ。

e0117856_22153935.jpg



まずはおやつを入れました。
食べたいけど・・・
中々はいれませ~ん
知らんぷりしていると・・・






e0117856_22182360.jpg




恐る恐る








e0117856_2220213.jpg



入りましたが足震えてま~す
元闘犬、完全に腰引けてます(泣)
食欲と恐怖・・・
ぷっちの場合は食欲が勝ちました(*^_^*)






e0117856_22301022.jpg



記念写真
このミスマッチさ??
いい感じでしょう(笑)
[PR]
by pucchititi | 2007-06-27 22:52

初 投稿!

 e0117856_20581443.jpg
はじめまして、ぷっち父です。
本日 洞爺村へのお誘いがあったのですがぷっち母の御足不調のためご辞退^^;
ぷっちとのんびり戯れようと思っておりましたが、我が家の狭小ガーデンでの強制労働と相成りました(-_-;) 
ん~残念!!
でも、この季節 本当に気持ちいい~♪
日に日に緑が濃くなり、段々花が咲いていく。

e0117856_218457.jpg



ただいま満開
『コクテール』 (CL)











e0117856_21102098.jpg




やっと咲いた一番花
 『エーデルワイス』 (FL)










e0117856_21121417.jpg




こちらも満開
 『リシマキア』











(-_-;) 14行目から パソコン奪われました。
マイガーデン報告は 次回のお楽しみとして もうすぐジイジとバアバになるぷっち中心の
わがままブログをこれから発信したいと思います。
よろしく(^_^)/
e0117856_21211386.jpg





PS  エキサイトを始めるにあたり 手取足取りご指導いただきました
    まる母 様
ほんとに ありがとうね
これからも 懲りずにいろいろ教えてね(^o^)
[PR]
by pucchititi | 2007-06-24 21:35