S・ガーデン&M・ブルテリア

2008年 01月 20日 ( 1 )

2008 走り初め♪

こまちゃん・るちるちゃんと
インディアンで爆走してきました。

天気はよかったものの寒い非常に寒い。
ぷっち父普段ははかない、ももひき着用(お見せできないのが残念です)笑
ぷっち母もタイツに毛糸靴下(見たくないね~)それでも寒いよ~
e0117856_2015073.jpg



e0117856_201228.jpg

るちるちゃんが到着するのをもちろん待てないお二人さん。

e0117856_2015515.jpg

ボール大好き
こまちゃんと、走るの大好きるちるちゃん


e0117856_20171266.jpg

飛んでるのは
こまちゃんです。


e0117856_20344473.jpg

飼主ご飯中のお二人さん
外の獲物を物色中(笑)


何回出たり入ったりしたことでしょう(注ぷっち母を除く)
混んできたので場所を我家に移動しました。

e0117856_20482515.jpg

おやつタイム
その①

e0117856_20491695.jpg

おやつタイム
その②
食べ物前の集中力はすごいね~



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

e0117856_20562548.jpg

みんなが帰った後のぷっち。
お風呂の予定でしたが明日にします(笑)



寒かったけどぷっちは久しぶりの爆走でした。こま母さん又、声をかけてくださいね♪
[PR]