S・ガーデン&M・ブルテリア

6月29日

日曜日、主人とお嫁ちゃん&孫と出かけてきました。
恵庭市のスウィートグラスさん。
こちらはガーデンカフェです。
と~~っても素敵なところでしたよ (^_^)v

e0117856_21315065.jpg



お庭の全てがツボでした。
紫の薔薇欲しい^^;
e0117856_2134481.jpg



カフェ内は2時を回ってるのに大変な混様。
お陰でお庭をゆっくり散策できました。
e0117856_21365897.jpg


食事の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、我家にしては記録的な時間楽しませていただきました。^^

こちらのシェードガーデンで気になったものを。
初めて見ましたぁ
名前知ってる方いたら教えてください。
e0117856_21442927.jpg




この日連れて帰ってきた薔薇です


e0117856_2231868.jpg

Ranbのウェディング・ディです。
一季咲ですが秋には実が赤く色づくそうです♪
楽しみです^^






我家の開花した薔薇で~すe0117856_22164251.jpg
チャールズダーウィン今朝は雨だから濡れてかわいそう・・・。
でもとっても良い香りです。



e0117856_21513426.jpg
たそがれ?タグが飛んじゃって分からなくなっちゃた。
この子もとっても良い香りがします。
傘を差してあげたい



e0117856_21545810.jpg
アンリマチス
かわいいでしょう^^


ピエールドロンサール、アンジェラは今週末頃が見頃かなぁ~

我家の極小ガーデンで1年ぶりに会う愛しい薔薇ちゃんに挨拶が終わる7月中旬ころまでは、ワクワク・ドキドキのぷっち母であります(^^)
[PR]
by pucchititi | 2008-06-30 22:36 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by KOMA-BUNNO at 2008-07-05 22:17
お孫ちゃん大きくなったね^^
お肉もついてきてプリプリかわいい~♪

うちも蕾がとうとう取れなかったバラちゃんが1輪(だけ)咲きました♪
もう写真とりまくりなので今度UPします^^ うふ
うちももっと増やしたいけどそうなると消毒薬も沢山いるしそれなりに大変かな~・・と悩んでいます。
(多分序々に増えていくことは間違いなしですが)

この植物、ふきのとうに実がくっついちゃいましたって感じだね~!

バラの季節はぷっちん出る幕ないようだね(爆)
Commented by ぷっち母 at 2008-07-06 18:49 x
KOMAーBUNNOさんへ

ため込んでないで早くアップしてね~^^
我家は1年に1本と決められてるようで・・・。
欲しい薔薇ちゃんをガン見してたら「どこに植えるの?」「芝生は削らないよ」と脅されます・・・(涙

実の葉っぱはギザキザの方だと思うのだけど?不明です。
我家の車庫裏に良い感じ~あはっ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 7月13日 2008 庭遊び~始まり >>