S・ガーデン&M・ブルテリア

ランのはしご

☆本日はぷっち母が書きます。

10時近くまで布団の中のご主人様、起きたと同時に天気がよいのでぷっち連れて
ランに行こう!!ご飯はそこでランチを食べるっ(私はすでに朝食は頂いております^^;)
というのでインディアンへ

まずはこの間のオフ会のお礼を申し上げて、外にでました。


e0117856_2043922.jpg



早くボール遊びしよっ













e0117856_20133757.jpg


じゅん君がお泊まりしてましたぁ













e0117856_20165762.jpg



お友達ブルドックのブルース君。

まるちゃんは来てないの~って聞かれたよ(笑











e0117856_20203645.jpg


新メニュー  グラタンセット。
新しもの好き しっかりいただきましたぁ
おいしかったよ♪









お昼を頂いて外に出てビックリ!ぷっちが害を及ぼす危険性のあるワンちゃんが
いっぱい集まっていました。
インディアンはこの辺で退散です。

まだまだ遊び足りないぷっちを連れて、えこりん村のドックランヘ。
ここにはアジがあるので来るたびに挑戦。

e0117856_20472970.jpg

















e0117856_20485877.jpg

     ↑
  この高さ初めて飛べました(^_^)

まだまだやるき満々のぷっちでしたが飼主ヘロヘロのため帰途につきました。
この後は大嫌いなお風呂が待ってました~♪
[PR]
by pucchititi | 2007-10-07 21:11 | Comments(8)
Commented by まる母 at 2007-10-07 22:31 x
うほーっ、ぷっち飛んでるぅー!
もう一段高くても余裕そうですなぁー^^

まる、昨日は前田森林公園、今日は近所の散歩のみですが
ご満悦のようです…体力ないなぁー。

じゅん君って、こないだの子ですね!
どんなテンションなんだろうなぁ…遊んでみたーい♪



Commented by さくらママ at 2007-10-08 08:10 x
うわっ!!更新してる~(^◇^)
ぷっち君、ギザジャンプ~ぅ!!カッチョイイ~
父さん、つってるんじゃあないよね(笑)
グラタン、美味しそうだね~♪朝も食べて昼も食べて、母さんは健康だあ~ヽ(^o^)丿
今夜はグラタンにしようかなあ~インスタント(ハ〇ス)だけど(~_~;)
Commented by ぷっち母 at 2007-10-08 19:04 x
まる母さんへ

この日はやる気十分ではりきってやってました(1匹と1人)
この1枚写すまで父さんハードル何回飛んだか(笑

じゅん君ね~おとなしそうでしたよ~
前会ったときもお婆ちゃんが散歩してたからね。
ぷっちより1回り大きいで~す。
Commented by ぷっち母 at 2007-10-08 19:13 x
さくらママさんへ

実は頭、足、お腹つってるんだよって聞きたかった?(笑
残念ながら本ジャンプです(^_^)v

休みの日もいつも通り目醒めちゃうし・・・起きたらご飯食べたいし・・・。
旦那は寝てるのでほっといて先に食べてます^^;



Commented by KOMA-BUNNO at 2007-10-09 12:23
あはは!
更新してるっ!!(←笑うところ違う?)

ぷっちんこーんなにジャンプ出来るんだぁ~!! 飛べる男なんだねっ!!
「害を及ぼす犬種」に興味しんしん(笑) ちっこい犬なの?
Commented by yoppi at 2007-10-09 13:05 x
余裕に跳んでるじゃん!!!すげぇぇ~~
ベストショット!

ちなみにえんぞーさんは3段までだよ。
なっさんも3段までだよ。爆
Commented by at 2007-10-09 22:59 x
KOMA-BUNNOさんへ

旦那さんがやらないからね~代わりに私が・・・。
次回は今週の日曜日にオフ会があるのでその模様を載せる「予定」^^;

害ね~
今まで派手な血みるのが2回とそれに伴う器物(服)破損1回、未遂数回
ハハハ・・・
Commented by ぷっち母 at 2007-10-09 23:04 x
yoppiさんへ

やる気の無いときは「自分が飛べば~」って感じなんですが、今回は
満々(^_^)v
次回行って飛べるかどうかは微妙だよ(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2007  オフ会♪ チーム黒耳+2  >>