S・ガーデン&M・ブルテリア

チーム黒耳+2 

ほんとは今日も仕事でしたが、みんながインディアンに集まると
言うことなので、仕事はダッシュで終わらせて駆けつけました。(^_^) 
e0117856_20303856.jpg

写真は解散まぎわの 無理矢理集合写真です。

着いてそうそう ぷっちが遊びたがってるよ との声  辛っ(T_T)
休むひまなく ぷっち、るちると一緒に外へ 行く
しか~し フレブルがいっぱいのため やむなくオンリードでお散歩です。 
そうこうしてると みんなが出てき来てくれて いつもの わらわら


e0117856_20435984.jpg
ちょっとのんびりしてると
誰かが今日はイヤーパンチが
多いねと っで
勝手に命名 
チーム黒耳(ぷっち・こま・ロビン・るちる) 







e0117856_20573014.jpg
まる、さくら
ごめんよお
今日の2頭は
ローテンション

さくらは
おもちゃ命!

まるは?







e0117856_2135458.jpg
こまとろびんは
ずっといっしょ

ろびんは
こまちゃんが
大好きなんだね









んでもって ぷっちは相変わらず
e0117856_2181926.jpg

ボール命

ちゃん ちゃん

また みんなで遊ぼうね(*^_^*)





 
[PR]
by pucchititi | 2007-07-22 20:06 | Comments(3)
Commented by るちる母 at 2007-07-23 10:21 x
来た早々ぷっち父さんには、るちるの面倒を見ていただきありがとうございました。
さらにうん〇の始末まで・・・、スミマセン。
久々にみんなと遊べて楽しかったです。
最後におもちゃのおじさんが大人気、笑っちゃいました。
また遊んでくださいね。
Commented by さくらママ at 2007-07-24 08:40 x
お疲れ様でした!
6匹も集まってくれて嬉しかったですね~(~o~)
今回も我が家更新してません、写真沢山撮ったのに(*_*)
又お蔵入りです(笑)
ぷっち父さんに群がるブルテリア!!最高でした(^^♪
さくらは遊びたくないらしいので次回は留守番です、飼い主だけが遊びに行きます(爆)
Commented by ぷっち父 at 2007-07-28 00:28 x
> るちる母さん

コメントありがとう
おもちゃの箱にあんなに反応するとは
思わなかったよね

今度から集合写真はおもちゃ箱? に決定(^_^)vだね

こちらこそ また遊んでね
楽しみに待ってます。


> さくらママさん

最後のおもちゃ箱?で 6頭とも異常反応だったよね
ほんとは 大人になった?さくらちゃん専用のつもりだったんだけど・・・
次回会うときは ハイテンションさくらちゃん期待してるよ~

PS 動画見たよ
あの声は27歳の人の声ね
最後の 痛っ!は 誰の声?(^_^) 
 

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ランのはしご 食事中の方 見ないほうが・・・... >>