S・ガーデン&M・ブルテリア

食事中の方 見ないほうが・・・・ざゎざゎ~^^;

e0117856_21464399.jpg

去年の8月に足首を骨折したママの足に入っていた
金属を取り除く手術を受けました。

どうも ネジがゆるんできてたようで
だんだん 痛くなってきたので予定より早く
取って貰うことになりました。
上の写真は、記念に貰ってきた プレートとビス  っで
e0117856_21553192.jpg

外側です。

e0117856_21561089.jpg

内側です。

抜糸して 1週間ですが
まだまだ 痛々しいです(^^;)
本人曰く まだ腫れまくっているそうです(-_-;)

はやく 痛みがひいて 
ぷっちと足り回れるようになるといいんだけどなあ
[PR]
by pucchititi | 2007-07-16 22:06 | Comments(5)
Commented by ごえはは at 2007-07-16 22:24 x
こんばんわぁ~♪ごえははでぇす☆

痛々しい写真で・・・。
母さん&ごえははったらプレート仲間なんですよっ(笑)
ごえはは14cmのプレート入れていました!!(威張って言う事じゃない!?)
そうそう、氷で冷やしてもなかなか腫れが引かないし、
歩くと突っ張るし。。。
10年経った今でも傷跡がクッキリだし・・・(汗)

母さん、お大事に!!
父さん&ぷっち君、母さんに優しくね~♪
って、父さん&ぷっち君は、ごえちち&ごえさんと違って
いつも母さんに優しいよねっ☆


Commented by KOMA-BUNNO at 2007-07-17 15:46
ほんとぉ~う!
腫れてるぅぅぅ~!!w
うはは

嫁入り前に足じゃなくて良かったね^^ ぷっち母さん♪笑

もう今後は痛み引けば平気なのかな?
ケガ気をつけてね☆
Commented by さくらママ at 2007-07-18 12:32 x
本人が腫れてるって言うならまだ腫れてるんですね~!?笑
さくらのお腹の切ったキズも目立たないよ、だからぷっち母さんのキズも綺麗に消えるよ(犬と一緒にするなってかい・・笑)
それにしても痛々しいね(;O;)
走らなければ遊べるんでしょ~近いうちにお会いしましょうね♪
Commented by rumi__cookie at 2007-07-18 23:42
うわぁ・・・痛そう!!!
私は、骨折はしたことないんですけど、きっととっても痛いんでしょうね。
記念にもらってきたって・・・こんなすごい金属が入っていたんですね。
早く痛みがひいて、ぷっち君と走り回れるようになると良いですね。
お大事にしてください!

すぐに遊びに来られるように、パパさんのブログをリンクさせていただいても良いですか。
Commented by pucchititi at 2007-07-19 23:28 x
>ごえははさん

そうでしたか、ごえははさんもお仲間でしたか
レントゲンを見てたら もっと大きいプレートだと思ったんだけど
実物は そうでもなかったかな?

でもこんなのが体の中に入ってたら
やっぱり痛いよねえ


>うめ母さん

やっぱり はれてます?!
そうですか・・・

そういう事にしときます(^^)


>さくらママさん

そうなんです
腫れてる って言い張るんです。(-_-;)

でも 大分 痛みは治まったみたいです
少し安心です(^^)

>ここあママさん

痛みはおさまってきたようですが・・・

傷口を見せたがるんです(-_-;)

見ると 僕がザワザワしちゃうんですm(_ _)m

ありがとうございます(^^)
あんまり 更新できませんが
よろしくお願いします。

 




 


もう少しの間は ちびっとやさしくしてます(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チーム黒耳+2  ブルテリア 発見! >>