S・ガーデン&M・ブルテリア

ブルテリア 発見!

今日の4時ころの 出来事です(*^_^*)

平岡ジャスコの買い物帰りに
ぼーっと信号待ちしてると 反対車線の歩道を
飼主さんをぐいぐい引っ張る 力強いヤツが・・・

あれっ もしかして っと俺が言う前に

嫁さんが 「Uターンして」

えーっ 車止めるとないジャン(と心の中で)

早く! 行っちゃうショ

ハイハイ わかりましたョ 違法駐車しますよ

っで飼主さんの前で急停止  ジャジャーン 
e0117856_20335435.jpg

右耳パンチの じゅん君です


e0117856_20351755.jpg
おばあちゃんと散歩中の所を
急にお願いして記念撮影
しちゃいました(^^)
画像悪くてごめんよう(^^;)
3年位前に
娘さんがお持ち帰りしちゃったみたいです  (^^)
おばあちゃんは詳しくわからないそうです。





e0117856_2037924.jpg
なんか ぷっちに似てない?

じゅん君の行きつけのペットショップの
名前を聞いて 今日の所は失礼します。
急に呼び止めてゴメンネ  おばあちゃんとじゅん


って お別れしたら 何となくジョイフルAKで売られていた
パピーが気になってそのままジョイフルへ直行してみた。

速報です。

残念ながら(ホントは良いことなんだけど) 先週 飼主さんが決まったそうです。
店員さんに聞いたところ 北広島 近郊の方のようです。
しあわせになってね(^_^)
[PR]
by pucchititi | 2007-07-08 21:00 | Comments(8)
Commented by wara-koma at 2007-07-08 23:24
ブログ、順調に更新してますね。
さくらパパさんを抜きましたか?

じゅん君おとなしそうですね~。
初対面でちゃんとお座りしてるなんてえらい。
歳はいくつくらいなんでしょうね?

ジョイフルのブルテリア、飼い主さんが決まってよかった。
北広島近郊なら、もしかしたらいつか会えるかもしれませんね~。
Commented by wara-koma at 2007-07-08 23:27

こま母でした。
名前を変更できないんですよ~(泣)
Commented by さくらママ at 2007-07-09 22:18 x
そっか、あの子飼い主さん見つかったんだ~(~_~;)嬉しいような寂しいような~幸せになってほしいね♪
苫小牧のショップにブリンドルのブリーがいるらしい、でもね大人なんだって(汗)二万円だって(涙)見に行きたいけど行かない、涙が出ちゃう(女の子だもん・・・アタック№1)
じゅん君に会った時ぷっち君はいなかったんですね~一緒の写真撮りたかったね、ソックリだよ!!
さくらも私の母とよく散歩します、こんな感じなんだね~(*^_^*)
Commented by >こま母さん at 2007-07-10 22:11 x
おひさしぶりです。
実は今日仕事で中央区南14西16界隈を通過中に
ホワイトのブルテリアを発見しました。
残念ながら声をかける訳にはいかず 通過しましたが
この辺りは仕事でよく通ので今後に期待です。

PS wara-komaでわかりますとも(^^)
Commented by >さくらママさん at 2007-07-10 22:22 x
買う(飼う)ことは出来ないんだけど ちょっとさびしかったわ
でも ブルテリア仲間が増えていくのはうれしいね

そういえば あちら覗いてきました。
エネルギー全開だね とてもサインはV じゃなかった
アタック№1がでてくるとは思えん・・・爆
Commented by ここあママ at 2007-07-11 00:09 x
こんばんは、ここあママです。

本当だ!じゅん君、ぷっち君に似ていますね。
偶然、ブルテリアに会えると嬉しいですよね。
でも、私は、まだ偶然会ったことは一度もないです・・・。
もし会ったら、きっと大騒ぎしてUターンするだろうなー。
じゅん君、大人しくてお利口そうですね。
また会えると良いですねー!
Commented by るちる母 at 2007-07-12 00:06 x
偶然ブルテリアに会えるなんて凄い!!
Uターンする気持ちわかります。
滅多に見かけない犬種だから、見つけた時には絶対声かけちゃう。
美唄にも一頭いるらしいので、いつかご対面できたらいいなと思いながら散歩してます。

AKにいた子、飼い主さん見つかってよかった。
幸せになりますように~☆
Commented by ぷっち父 at 2007-07-14 18:33 x
>ここあママさん

はじめまして ブログず~と前から見させて頂いてます。

そうなんです。 遠目にも あれぷっちじゃない? って感じでした。
この2~3日の間に 2頭に会っちゃいました(^_^)
なんかいいことあるかなあ・・・


>るちる母さん

牛小屋アイスでは ありがとうございました。

 会うブリーはみんな人懐っこくて
いい子ばっかりです(^^)  

なので 新しいブリーに会うのが
ますます 楽しみになります(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 食事中の方 見ないほうが・・・... クレートトレーニング開始 >>