S・ガーデン&M・ブルテリア

クレートトレーニング開始

昨日まるちゃんが実家の帰りによってくれた。
いつもの熱烈歓迎のぷっち(写真がない^^;)
で、話の中で・・・
長距離移動の時はクレートいるよねぇ~
じゃあまる家に2個あるからぷっちに貸してやるから練習してみたら~って
ことになりチャッカリお借りしましたぁ。

e0117856_22153935.jpg



まずはおやつを入れました。
食べたいけど・・・
中々はいれませ~ん
知らんぷりしていると・・・






e0117856_22182360.jpg




恐る恐る








e0117856_2220213.jpg



入りましたが足震えてま~す
元闘犬、完全に腰引けてます(泣)
食欲と恐怖・・・
ぷっちの場合は食欲が勝ちました(*^_^*)






e0117856_22301022.jpg



記念写真
このミスマッチさ??
いい感じでしょう(笑)
[PR]
by pucchititi | 2007-06-27 22:52 | Comments(6)
Commented by るちる母 at 2007-06-28 10:52 x
ぷっち君は閉所恐怖症??
完全に腰が引けてますね。あんなに体がでかいのにクレートに入るのが怖いなんて。怖いものに体の大きさは関係ないか・・・。
バラとの記念写真、ぷっち君きまってますね。もうこれ以上開きませんってくらい、お目目の真ん丸。
Commented by さくらママ at 2007-06-28 12:47 x
おっ!?早い更新だっ、ヤバッ!これはすぐに追い越されるーーっ!!
私の担当じゃあないから更新も出来ずヤキモキ(爆)
写真では、ぷっち君には小さいと思われるのですが・・・大丈夫?
入ったら回転出来なかったりして(~_~;)
薔薇とぷっち!禁断の匂いが。。。^^;
Commented by ごえはは at 2007-06-28 21:31 x
初めまして♪ごえははでぇ~す。
ぷっち母さんのmixiから飛んできましたー!
どうぞよろしくです。

ぷっち君、クレートに入るのが怖いの??
閉所恐怖症かな(笑)
おしりがかわいい~♪
って言うか、ごえははも思ったんだけど
クレートがちょっと小さいかも!?
Commented by ぷっち父 at 2007-06-28 22:36 x
>るちる母さん こんばんは

上側に納まっている フタに背中があたると
ガタガタって音がして その音に更にビビッテます。

なんとか 馴れるようにチビットずつおやつでつってます。

実はバラとのショット撮った食後に バラ食べてました(^^;)
Commented by ぷっち父 at 2007-06-28 22:42 x
余裕の 更新です (^O^)が

今後はなんとも未定です・・・・・と 父に伝えてね

ぷっちは 味覚的にバラを好きかもしんない

クレート 少し小さいのかなあ?

Commented by ぷっち父 at 2007-06-28 22:53 x
>ごえははさん はじめまして

ほんとは ブログもmixiもこっそり拝見しています。
ミニピンのよさく君もかわいいですね

ぷっちは やっぱり ビビリかなあ?
馴れるように 地道に頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブルテリア 発見! 初 投稿! >>