人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S・ガーデン&M・ブルテリア

虹の橋に

大変ご無沙汰しております。

我が家の王子様は虹の橋を渡りました。
消化管型リンパ腫でした。

ぷっちのおかげでたくさんの犬友ができ、我が家の行動範囲が大きく変わりました。
楽しかった思い出をたくさん残して、12歳と354日目午後2時ころ亡くなりました。

ぷっちが慕っていたえんぞー君や一緒に遊んだ琢磨君が先に逝っているので心配はしてません。
私たちが行くまで、そちらで友達といっぱい遊んで、食べて待っていてほしいです。

後半はまったく食べれなくて痩せてガラガラでしたが、死後硬直がないねとDrが言ったその顔はとても穏やかでした。

仲良くしてもらった犬友のみなさん本当にお世話になりました。

心よりお礼申し上げます。

by pucchititi | 2017-03-05 21:24
<< 恒例行事 >>