S・ガーデン&M・ブルテリア

恒例行事

1年間のごぶさたです。ぷっち父です。
地下に潜っていた訳ではないけど、ほんとにおひさしぶりです。

今日は天気もよし、時間はある。

用心棒にぷっちを連れて、我が家の春の風物詩
 裏山にでる 
e0117856_18445575.jpg

“たらんぼ”を取りに行ってきました。
これをてんぷらにすると超うまい!(年に1度のお楽しみ)


e0117856_18581562.jpg

やる気マンマンのぷっちをなんとか抑えながら、去年までは渡れなかった小川に到着。
さて今年は川を渡れるのかな~とカメラを用意しようとした途端に バシャバシャバシャ!
アッと言う間に渡っちゃいました・・・で ビビリの画像はありません。

ほほう プッチも6歳!おとなになったなあと思った瞬間 やられた~

e0117856_191148.jpg
e0117856_1913033.jpg

どろんこの中でウネウネされちゃいました~
こんな山の中でどうしょうもない! そのまま歩け~!

気持のいい天気 おいしい空気
e0117856_19484164.jpg



名前はわかんないけどきれいな花
e0117856_19503791.jpg



人間は山菜取りに夢中で ワンは放置状態!
e0117856_19522721.jpg



収穫もなんとかできました。
さて帰ろう。


で 最後はお決まりの 
e0117856_19533244.jpg


もう 歩けません・・・

さっさと歩け! 帰ったらおまえの全身シャンプーがまっとるんじゃあ!

ひさびさ 気持いい日だったのでアップしちゃいました。
次回は 冬の間の事 書いちゃおうかなあ・・・


でも、いつになるかなあ?・・・
[PR]
by pucchititi | 2010-05-23 20:28 | 近況報告 | Comments(2)
Commented by こま母 at 2010-05-29 23:09 x
おお~っ、何気なく見たら更新されているではありませんか。

良い天気の中、ぷっち君のびのびいい笑顔ですね~。
てんぷら、美味しかったですか?

こまは膝グラグラですが、また遊んでくださいね。
Commented by ぷっち母 at 2010-05-31 21:19 x
こま母さんへ

旦那の返事はいつになるかわからないからね(笑)
代わりにお返事します^^

てんぷらおいしかったよ。
1時間半くらいの道のりだったけど天気良くて最高でした!

こまちゃん膝まだ調子悪いんだね~
ぷっちも前足にでっかいおでき出来て薬のんでるよ~
このままだったら手術して取るって・・・

財田公園にまた行きたいなあ ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 虹の橋に 6月10日の庭 >>